PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの公園散歩

最近、こんな曇り空ばかり

それで

ペロちゃんが見上げている先に何があるかって?

もちろん

オヤツに決まってる(^_^;)

でしょ(笑)

290804b.jpg

今度は何を見つめているの?

それはちょっと不明

川の方を見つめて何を見ているのかな

 

290804a.jpg

ここのところ

夕方になると風が吹き涼しくなるので

ペロちゃん散歩にわざわざ山に行かなくても

河川敷の公園ですむので助かってます

 

290804c.jpg

これといった特別な事はなく

いつものお散歩

川に少しだけど水も流れ始めています

 

290804d.jpg

特別な事がない平凡なお散歩です

いつも同じような写真ばかり(^_^;)

しかし

ペロちゃんの散歩は河川敷の芝生の所だけでなく

このまっすぐな所も歩いてゆくのですよ

 

 

290804e.jpg

公園へ向かう車の中のペロちゃん

絶対

どこへ行くのか分かっている

だって・・・顔が(*≧∪≦)

ペロちゃん、ワクワクが止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))

 

fc2blog_201708042018210e4.jpg

・・・・本日ネタ切れにて失礼いたします( ̄^ ̄)ゞ

 


| ■ペロちゃん | 20:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関東地方の人たちは夕方涼しかったというのが多く、うらやましいです。
大阪は今日で6日連続猛暑日だそうです。
明日は34度らしいですけど、きっともっと暑くなると思う。
ペロちゃんは近くにいい公園?河川敷?があるからいいよね~!

| *はなママ* | 2017/08/04 22:37 | URL |

こういうところがあるっていいですねぇ~
ひろ~い芝生に歩きやすそうなロングロード わんこに優しい場所ですよね 川もあって言う事なしの素敵な場所(^_-)-☆
福岡時代もお散歩はほとんど同じ公園でしたよ(*'▽')
そこには他のワンちゃんはお散歩に来ないのですか?

| 茶々ママ | 2017/08/04 23:46 | URL |

ペロちゃん、ほんとにお空を見上げているみたい
いいお顔ですね
いつものお散歩で、こんなに広々した所を歩けるなんて
ペロちゃんが羨ましいです
こちらも最近夕方涼しいですが、こんなに大きな川の近くだったらもっと風が気持ちいいでしょうね~

| 桜太かあさん | 2017/08/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

ペロちゃんの「いつものお散歩」の河川敷、これは
心ちゃんにとってはスペシャルなお散歩コースですよi-237
ほんとに素敵なところをペロちゃんはお散歩してますね♪
いい笑顔でワクワクしているペロちゃん、気持ちわかるなぁi-189
気持ちいいよね。まっすぐな道、おいしい空気。

我が家のあたりもここ数日、曇りばっかり。
青空が恋しいけど…涼しい事はありがたいですよねi-194

| hototogisu4 | 2017/08/05 00:52 | URL |

ぺロちゃん、空を見上げて何を思う・・・。
ウマウマおやつのことなり。( *´艸`)
夕方に少し涼しくなると、お散歩も助かりますね。

| ひとこ | 2017/08/05 04:43 | URL |

*はなママ*さんへ

ありがとうございます(*^ω^*)
そうなんですよね〜〜
夕方から涼しくなりますよ
風が吹くから、少々暑くても涼しく感じます
本当に、そちらは猛暑日続きでかわいそう
台風もどうなんでしょうね、ちょっと不安

うちのすぐ近くには川は無いんですよ
なので大水になっても何の心配もありません
いつも行くところは車で10分くらい
車ですからね、充分近くて助かります(//∇//)

| なおちゃん | 2017/08/05 11:41 | URL |

茶々ママさんへ

> > ありがとうございます(*^ω^*)
> > ここの公園川の両側にあり本当に長い距離お散歩できます。
> > ワンコのウンチ用ゴミ箱があったりとてもワンコに優しい公園です
> > 実は、ペロちゃんがよく行く方と反対側はワンコ散歩多いですそちら側に行くと顔なじみのワンコもいたりするのですが
> > 走っている人やウオーキングの人もいるので…それに蛇も出るらしい
> > なので気を使わないでいられ蛇も出そうも無い
> > 方に来ているんですよ
> > あっ、たまには反対側にも行きますよ
> > でもね、どうしても田舎だから…人は少ない(笑)
>
> 台風、どうでしょう?
> 何でもなく過ぎてくれるといいのですが
> お気を付け下さいね

| なおちゃん | 2017/08/05 11:54 | URL |

桜太かあさんへ

ありがとうございます(*^ω^*)
ペロちゃん真っ直ぐ空を見上げ…イヤイヤオヤツに釘付けなんです(笑)
何でオヤツを見せるといい顔になるんでしょうね
いつもはカメラを向けると「プイ!」なのに(笑)

そちらも夕方は涼しくなりますか
ワンコ散歩には助かりますよね
そうそう、昨日は川の所の風がとても気持ちよくて
思わず「気持ちいい!」って叫んじゃいました(≧∀≦)

| なおちゃん | 2017/08/05 12:00 | URL |

hototogisu4さんへ

ありがとうございます(*^ω^*)
そうそう、ペロちゃんのいつもの場所は
ワンコもには楽しくて仕方ない場所だと思います
景色もいいし、近くにこんな場所があるなんて幸せ何ですよね〜
ホント、心ちゃんも大好きになってくれると思うなぁ
ザ、田舎ですけどねぇ(^^;;、

そうそう、そちらの方が気温が低くてビックリ
天気も悪いからね
でもこれで一気に夏空がぶり返したら
体がついていかないかもね〜(≧∀≦)


| なおちゃん | 2017/08/05 12:12 | URL |

ひとこさんへ

ありがとうございます(*^ω^*)

そうそう、ペロちゃんオヤツに夢中
「オヤツ」って言うと何していても
こちらを向きますよ(^^;;
ここのところ、夕方は涼しくてホント助かります
そちらの海風も気持ち良いのでしょうね(//∇//)

| なおちゃん | 2017/08/05 12:16 | URL |

曇りだと日差しもさえぎられて
河川敷・・少し快適に散歩出来ますね
台風の影響でしょうか
雲が突然垂れこめたり風が強かったり・・
関西 うっとおしい天気が続いています

うちは最近夜散歩ばっかで
写真撮れない・・泣

いつもの散歩道もママと一緒だと楽しいよね
お空を見上げてるペロちゃん
何が見えるのかな?

| だんご | 2017/08/05 20:54 | URL |

いつも同じような写真で思わずドキッ
だって私のゴル写真のほうが同じような写真ばかりなので恐縮です~
ペロちゃんのはバラエティに富んでいて
景色もそうですがいい場所の写真ばかりで楽しいですよ
私は家の庭写真ばかりですから~苦笑
でもいいのです(開き直り)
ペロちゃんがいい顔してくれていれば
それだけで私も癒してもらってますから
それになおさんの記事にもいつも笑顔にさせられてます
そんな魔法のブログです
しかもまたアイス食べに行くんだろうなぁなんて
予測ができるところも好きです 笑
あっ違うかな

| ゴルのママ | 2017/08/05 22:03 | URL |

ぺロちゃん涼しいってうらやまし~い!
いつもガクはハヒハヒだよ~
エアコン切るって事はないですからーっ
オヤツ見つめてるぺロちゃん、期待の眼差しですね!
もしかしてお口も若干開いてる!?(笑)
ワンコが何かを見つめてる時とか、ボ―っとしてる時って
「なん考えてるんだろー」って思いますよね
聞いてみたい・・
でも「オヤツは?」ってクレーム出そうだから聞かない方がいいか(笑)

| きょうねぇ | 2017/08/05 23:56 | URL |

だんごさんへ

ありがとうございます(*^ω^*)
そうそうお日様が雲に隠れているだけでも
髄分と助かります
河川敷のような広々したところは風さえあれば気持ちよくお散歩できます
そちらは連日とても暑いのでしょう😵
昼間はとてもお散歩どころじゃ無いですよ
ノロノロ台風も心配ですし、早く涼しい秋になって欲しいなぁ

えっ?ペロちゃんの見上げている先?
決まってるでしょ、お父さんの手、いや、のもっている
オヤツ(≧∀≦)

| なおちゃん | 2017/08/06 10:28 | URL |

ゴルのママさんへ

ありがとうございます(*^ω^*)
イヤイヤ、そんな〜〜
そんな風に言ってもらうと背中がムズムズ
ゴルママの方こそ、いつも気の利いた内容で
私みたいに、ただペロちゃんが可愛い方仕方ない内容とは大違いだわ
お勉強させてもらってますよ(//∇//)

えっ、アイス?やば
実はもう昨日マックの安いやつ食べちゃいました
ダイエット中なのに、つい手が伸びる(^^;;
なので今日は我慢したいと思います
今日はね(๑˃̵ᴗ˂̵)

| なおちゃん | 2017/08/06 10:35 | URL |

きょうねぇさんへ

ありがとうございます(*^ω^*)
ホント暑いものね
そうなの、夕方ちかくになると風が涼しくなるのですよ
だからペロちゃんもせっかくエアコンつけてやっていても
外に行きたいって…たしかに日陰で風の通るところにいると結構気持ち良いですものね
ガクちゃんは涼しい部屋にいてください
体力を消耗させないようにね
まだまだ元気でいないといけないからね(//∇//)

ペロちゃん、そうよ口開けてますよ
オヤツを見つめる顔は最高なんですから(笑)
全くね〜〜ワンコ達何考えてんでしょ
わかったら楽しいのにね(๑˃̵ᴗ˂̵)

| なおちゃん | 2017/08/06 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pero515.blog.fc2.com/tb.php/745-f603b37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT