PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつこくペロちゃんと桜

家の隣の公園の桜

今日は少し強い風に吹かれて

花びらがハラハラと舞い降りています

 ハラハラハラ・・・・

 

桜の花と本当にあと少しでお別れだね

 

290413g.jpg

 


なんてちょっとおセンチなこと言いながら

またもや、ちょっと山の方に行ってみた

そこの桜の花は今が満開

しつこく

ペロちゃんと桜の写真です

なのであっさりと・・・(=∀=)

 

290413h.jpg

ペロちゃんちから車で5分位の所に

ループ橋があります

ここはその真ん中にある公園なのです

ちょっと目が回りそうな動画ですが

どんなところか雰囲気だけでも・・

よかったらどうぞ

 

[広告] VPS

 

 

ここで撮ったペロちゃん

なんか太って見えるし

茶色のまつ毛が目を小さく見せてるけど

お母さんにとっては萌え萌えの一枚となりました。

 

290413c.jpg

可愛いな~ペロちゃん❤❤❤

(お母さんのつぶやき(´∀`*;)ゞ~~)

 

・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・

 

一生懸命階段を上るペロちゃん

(このくらいの勾配なら何とか平気で上れます)

 

290413e.jpg

上がった先に

こんな看板が・・・

この階段の先にもう一つ

上に上がる長い階段があるんです

さすがに

ペロちゃんの足の事を考えてやめましたが

絶賛ダイエット中のお母さんには

ちょっと心揺さぶられる言葉でした

階段ダイエットか~(〃▽〃)

 

290413f.jpg

スポンサーサイト

| ■ペロちゃん | 16:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ青空に桜がとってもキレイですね♪
ペロちゃんも、尻尾ふりふり楽しそうだな~(*^▽^*)
なんと!!階段ダイエット、無駄でもいいから
体重が減るならやりたいです~ぅwww

| ヨッシーさんちのひめママ | 2017/04/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

お天気だから桜がとっても青空に映えて綺麗です
桜がいっぱい(^^♪
ペロちゃんも楽しそう(^^♪
でも本当にもう散りはじめましたね
また一年後ですね
ペロちゃんとっても可愛いよ💛
おばちゃんペロちゃん大好き💛

なかなか面白い看板(^◇^)
どなたが作成したのかなぁ~
公園だから市の関係?
心揺さぶられる方多いですよね(^^♪

| 茶々ママ | 2017/04/14 23:43 | URL |

ふふふ、実は私もまた別の公園で
桜と桜太の写真を撮ってきました
この季節、誰もが桜の写真家になりますね

茶色のまつげのペロちゃん、かわいいです
わんこのまつげって短いけれど目立ちますよね

ル-プ橋の動画、桜もいっぱい写っていますね
ちょうど満開、きれいです

| 桜太かあさん | 2017/04/15 02:04 | URL | ≫ EDIT

ループ橋の真ん中にある公園、見事な桜ですね。
ぺロちゃんと桜のショット、まったりのんびり感が
伝わってきます。
ワンコと桜ってベストマッチです!

ブタさんのイラスト入りの看板、私に呼びかけている
ように思えてなりません。(>_<、)

| ひとこ | 2017/04/15 06:30 | URL |

ヨッシーさんちのひめママさんへ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
そうよそうよ、桜には青空よ
気持ちまで違って来ます٩( ᐛ )و
ひめちゃん地方にも早く桜が咲くといいねー
待ち遠しいねぇ

階段ダイエット、かなり急な階段でしたよ
スリムな人には分からない
ぽっちゃりタイプには永遠のテーマ、ダイエットですね〜
えっ?ひめママも仲間なの?なになにご謙遜でしょう(๑>◡<๑)

| なおちゃん | 2017/04/15 12:31 | URL |

茶々ママさんへ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
うふふ、ペロちゃん楽しそうでしょう
まあ、ペロちゃんはどこへ行っても楽しそうなんですけどね
飼い主の行くところなら何処へでも〜(๑>◡<๑)
こんなペロちゃんをかわいいなんて言っていただき嬉しいです(ペコリ)
家の隣の桜は今日もうかなり葉桜
ヒラヒラ舞う花びらがとても綺麗に見えます
ほんと、また一年後のお楽しみですよね

ダイエット、私にとって永遠のテーマです
心揺さぶられまくりですよ(笑)

| なおちゃん | 2017/04/15 12:39 | URL |

桜太かあさんへ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
あはは、やっぱりねぇ〜〜桜を追いかけて写真撮りたくなりますよね
何でしょうね、この機会を逃すとまた来年だから?
「残りはあと一つ」の言葉につられて買ってしまうあれに近いのかな(笑)
ワンコのまつ毛、なんかとてもかわいいですよね〜〜
ペロちゃんの場合すごく目立つんです
そのせいで目が小さく見えちゃうんですけど(๑>◡<๑)
またもう少し、桜を追いかけるかも(*≧∀≦*)

| なおちゃん | 2017/04/15 14:31 | URL |

物思いにふけるペロちゃんって感じでいいですねぇ
こんな風に考え込んで何を思っているんでしょうか
桜はいいからおやつ食べようよ~かなぁ 笑
なおさんのお気に入り写真のペロちゃんやさしい眼差しがいいですね
360度くるくる回って目が回りました
不思議映像ですね
あぁ酔っちゃった~(飲んでませんよ)

| ゴルのママ | 2017/04/15 14:57 | URL |

桜も満開になったと思ったらすぐに散ってしまいますし、
その短い時間がはかなさ感じますよね。
なので私もじっくりお花見してきましたよ。

| ジャム | 2017/04/15 19:47 | URL |

ひとこさんへ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ほんとノンビリ、誰もいませんでしたから
なぜかそんなところにしかない我が家なのです(*≧∀≦*)
ペロちゃんが一緒だからね
そうそう、ワンコと桜の合いますよねえ
なのでつい写真とりすぎです(๑>◡<๑)

豚さんの看板見たときに本当に心揺さぶられましたよ
ダイエットってこの歳になると大変ですわぁ
決してひとこさんへ向けてではないですよ(*´꒳`*)

| なおちゃん | 2017/04/15 22:40 | URL |

ゴルのママさんへ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ふふふ…何を思ってるんでしょうねぇ(*´꒳`*)
多分早く遊びたいとかオヤツのこととか
そんな事ばかりでしょうね(笑)
だから、飼い主は癒されるのかも(*´꒳`*)
私お気に入りの写真も、私としたらとっても癒されるの
改めて、ワンコっていいな〜〜って思えるしね

あっ、動画酔っ払ってくれましたΣ(゚д゚lll)
もっとぐるっと全部撮ればよかった
それももっとゆっくりね(๑˃̵ᴗ˂̵)

| なおちゃん | 2017/04/15 23:03 | URL |

ちょっと山の方に行くと、まだ満開なんですね!
ペロちゃんときれいな桜すごくいいですよ!
可愛い顔だし(^.^)
階段ダイエット・・・ダイエットの前に倒れそうなのでやめておきます(^_^;)
楽にできるダイエットないかな~(^_^;)

| *はなママ* | 2017/04/15 23:32 | URL |

ジャムさんへ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
花の命は短くて、ってやつですよね
本当に儚い命です。
ジャムさんもお花見に行かれたんですね
刺激をいっぱいもらえたでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

| なおちゃん | 2017/04/15 23:34 | URL |

いいお天気で桜が映えて綺麗ですね
ホントもうすぐ終わってしまうのがもったいないです
ペロちゃんも桜を眺めているのかなぁ・・

動画見ました
ペロちゃん 佇む姿が大人だわ
足 随分よくなりましたね
よかったー

階段ダイエット・・・むむむ
そういえばそんな季節ですね 気になるわー 笑

| だんご | 2017/04/15 23:37 | URL |

*はなママ*さんへ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡そうなんです、家の近くはすっかり花びらが落ちましたが
チョット山の方や、昨日は北のほうに行ったのですがまだ三分咲きでした。
今年はこんなに長く桜を楽しめて、とても珍しい事だと思います。
なのでもういいでしょ、ってくらいペロちゃんと桜の写真を撮ってます(笑)

楽して痩せる、なにかないでしょつかねぇ
月末に結婚式があり、それ用の服がパッツンパッツンなため、只今本気でダイエット中です(*´꒳`*)

| なおちゃん | 2017/04/16 15:00 | URL |

だんごさんへ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
やっぱか、『桜には青空が良く似合う」とそんな感じでしょう
天気が良いと気持ちいいですよ
それはワンコも同じかな(笑)
ペロちゃんの足、もう普通でしょ、無理させないようにはしてますが
天性の
お転婆っぷりはもうにもなりませんね(*´꒳`*)

だんごさんはダイエットいらす出すから羨ましいです。
私にとっては永遠のテーマです(^з^)-☆

| なおちゃん | 2017/04/16 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pero515.blog.fc2.com/tb.php/688-de90fd5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT