PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんが帰ってきて・・

昨日はペロちゃんをシャンプーしました

なんだかんだあって

久しぶりのシャンプーです

 

生乾きペロちゃんです

 

『ねえねえ、ペロちゃん』

 

290318c.jpg

『なに?おかあさん』

『もうすぐお姉ちゃんが帰ってくるよ』

 

290318b.jpg

『あっ、音がする・・帰ってきた?』

 

290318a.jpg

そう、この時お姉ちゃんが帰ってきました

 

お姉ちゃんが帰ってきて

ペロちゃんがどれくらい喜ぶか

見てやってください

 

ペロちゃん

嬉しくて

 

290318d.jpg

お姉ちゃん、好きすき・・・❤

 

290318e.jpg

嬉しさMax❤❤❤

 

290318f.jpg

ダメダメやめないで

もっと撫でて~~

 

290318g.jpg

お姉ちゃんが撫でる手を止めると

大騒ぎなペロちゃん

 

てな具合に

ペロちゃんはおねえちゃん甘えっぱなしでした(//>ω<)

 

 

・・・・おまけ・・・・

 

お姉ちゃんがお母さんにお土産を買ってきてくれました

今はやりのアイシングクッキーです

『ペロっぽいから』との理由で選んだそうです

 

嬉しいけど

かわいすぎて

食べれないよ~~+.(*'v`*)+

 

fc2blog_201703192039453e4.jpg

 


| ■ペロちゃん | 21:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお・・シャンプーしたんですね
ペロちゃん気持ちいいよねー
お姉ちゃんに甘えちゃって・・うふふ
好き好きチューしてるペロちゃん
いつものクールなお顔と違って
カワイイですね
お家の中で鎮座するペロちゃん
セレブワンコの風格出てますよ! 
というかママ、シャンプーお疲れ様でした 笑 

みるくはシャンプーして拭いてあげると
そこらじゅう走り回ってうにおが側でびびってます 笑

| だんご | 2017/03/19 21:43 | URL |

ペロちゃんったら、
嬉しすぎてお耳がゴルデンさんになってる(´艸`)
なおちゃんさん、チョット妬いちゃったりしていない?

| 柴犬はな | 2017/03/19 22:08 | URL |

ペロちゃんお耳ぺったんこにして嬉しんですよね(^.^)
お姉ちゃん大好きなペロちゃん、毎日いてほしいでしょうね。
連休だから帰ってきてくれたのですね。
お土産可愛い!食べるのがもったいない(^.^)

| *はなママ* | 2017/03/19 22:52 | URL |

お姉ちゃん、帰ってきてから上着も着たまま
バッグもかけたまま大喜びのペロちゃんを
ずっとなでなでしてくれたんですねi-237
こんなにハートいっぱいで幸せそうにされたら
お姉ちゃんも嬉しいですもんねi-178
シャンプーでフワフワになって大好きなお姉ちゃんにも
甘える事ができて、ペロちゃんよかったね~i-189

お姉ちゃんのおみやげ、かわいい~♪
でもそうそう。かわいすぎるともったいなくて
食べられないんですよねi-229

| hototogisu4 | 2017/03/20 00:56 | URL |

お姉ちゃんに甘えるペロちゃんのなんてかわいいこと!
お耳ペッタンコになっていますね~
こんなに喜んでくれたら、おねえちゃんもうれしいでしょうね

ペロちゃんに似ているクッキ-
確かに食べるのがもったいないですね

| 桜太かあさん | 2017/03/20 01:46 | URL | ≫ EDIT

生乾きぺロちゃん、に反応してしまいました。(≧◇≦)

お姉ちゃんが帰ってくる寸前と対面した時の表情・・・、
もう好き好き度を体いっぱいで表現してますね。
お姉ちゃんも嬉しかっただろうなぁ。
なおちゃんさん、ちょっとは妬いたりしないのですか?
お土産はもう食べました?

| ひとこ | 2017/03/20 07:18 | URL |

だんごさんへ

ありがとうございます(^_−)−☆
そうなんです、私疲れました(@_@)
シャンプーとなると、支度からドライヤーまで結構気合を入れないと
そう最後の掃除もありました、疲れますよね。
みるくちゃんは、走り回るんですか?何かスイッチが入るのかな?(笑)
うにちゃん可愛そうに(笑)
ペロちゃんは基本大人しいです。洗うときもその後も。なのでその点では楽チンですが
乾かした直ぐ後芝生にグリグリするのでねそれが悲しい😭
ペロちゃん、お姉ちゃんに物凄く甘えてるでしょう〜〜
でもね、私にもこうなんですよ、えへへ\(//∇//)\

| なおちゃん | 2017/03/20 11:26 | URL |

柴犬はなさんへ

ありがとうございます(^_−)−☆
でしょ、耳がこうなるとゴールデンぽいペロちゃんなのです\(//∇//)\
嬉しすぎたペロちゃん、大変ですよ
ヤキモチ?いえいえ、大丈夫
だって私にだってこんな風にしてくれますから
あっ、時にはそうでもないときもありますけどね\(//∇//)\

| なおちゃん | 2017/03/20 12:19 | URL |

*はなママ*さんへ

ありがとうございます(^_−)−☆
お耳、ぺったんこでしょ(*゚∀゚*)
ペロちゃんは嬉しいとこんな風に全身で表します。…はなちゃんも時々こんな風にしてくれたらママさん、嬉しいかな\(//∇//)\
なんてね、こればっかしはしょうがないか(笑)
お姉ちゃんは月に一度くらいは帰って来ます…そら以外の週末ば山登りか旅行
遊んでばっかです(こんなこと言うと怒られる(≧∀≦))
クッキー、可愛いでしょう
どうしても食べられない。どうしょう…

| なおちゃん | 2017/03/20 13:51 | URL |

hototogisuさんへ

> ありがとうございます(^_−)−☆
> そうそう、お姉ちゃん帰ってくるなら、ペロちゃんの撫でて攻撃にあいます
> 一瞬で毛まみれだと嘆いております…確かにねぇ〜(笑)
> でもこれだけ喜んでくれると、まんざらでもないでしょう
特にシャンプー後のふわふわペロちゃんですからね。
クッキー可愛いでしょう〜〜東京にはおしゃれなものや可愛いものがいっぱいありますよね
でもいつ食べたらいいの〜〜(≧∀≦)

| なおちゃん | 2017/03/20 14:04 | URL |

桜太かあさんへ

ありがとうございます(^_−)−☆
耳がぺったんこで可愛いでしょう
これをやられると飼い主もとっても嬉しいけど
滅多に会えないお姉ちゃんはより嬉しいと思いますよ(^_−)−☆
お土産のクッキー可愛いでしょう〜〜
絶対食べれないでしょう、どうしとらいいんでしょうね(笑)

| なおちゃん | 2017/03/20 15:06 | URL |

ひとこさんへ

ありがとうございます(^_−)−☆
生乾きペロちゃん、いかがですが?(笑)
ペロちゃん
毛の密度がハンパないですから乾かすのが大変なんですよ〜〜
生乾きで待ってもらい其の後ドライヤーかけます。
ペロちゃん分かりやすいでしょう〜〜
嬉しくて嬉しくてたまらーん!そうです(笑)
お土産?まだ食べませんよ
噛み付く勇気がありません。
だって可愛すぎるんだもーん(≧∀≦)
大丈夫、賞味期限は来年までありますから(^_−)−☆

| なおちゃん | 2017/03/20 15:13 | URL |

(∩´∀`)∩オォ♪、ペロちゃん♪
お姉ちゃんが帰ってきてすっごい嬉しいのが
伝わってきたよー
お耳ペタンコで甘えるんだね(*^▽^*)
こんなに全力で甘えてくれたらお姉ちゃんも
嬉しいね (o'∀'))ゥンゥン

ちょーーー、ペロちゃんそっくりのクッキー
たしかに!これは食べられないわね
どうしましょー(。-`ω´-)ンー

| ヨッシーさんちのひめママ | 2017/03/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

ヨッシーさんちのひめママさんへ

ありがとうございます^_−☆
そうそう、全力、その言葉がぴったり
お耳も、これ以上ないってくらいぺったんこでしょ(笑)
たまにしか会えないってちゃんとわかってるのかなぁ☆〜(ゝ。∂)
クッキー可愛いでしょう、食べるのにちょっと勇気が必要な感じ
賞味期限は来年までありますので
それまでにはなんとか(笑)
因みに、ベトナム製だそうです^_−☆

| なおちゃん | 2017/03/21 14:05 | URL |

あぁ昨日またコメ失敗してる~泣
改めてコメします
そんな前置き何回目やん 反省

ペロちゃんお姉ちゃんがやっぱり大好きなんだなぁ
もうこのくらい耳で表現されるとわかりやすいです
もう耳がぺこぺこですねぇ
こんな風にされたらおねえちゃんうれしいでしょうしママさんは妬けるしで家の中がぱっと楽しくなりますね
ママさんも娘さんが帰ってくるといつもこんな風に気を使ってくれて親孝行な子だなぁ
年が近ければうちの嫁にほしいわぁ

| ゴルのママ | 2017/03/21 17:10 | URL |

ゴルのママさんへ

ありがとうございます^_−☆
わざわざ二度もありがとねー
私もしょっちゅうだから、なんでだろうね☆〜(ゝ。∂)

うちの娘、嫁にあげたいけどかなりの姉さん女房になるし
パワフルで、イモトアヤコの様だよ(流石にそこまでいかないけど(笑))
誰に似たんだかね〜
まあ、こんなお姉ちゃんだけどペロちゃんは大好き
お姉ちゃんがいなけりゃペロちゃんがうちの子になることはなかったのだから
何となくわかるのかな〜〜( ◠‿◠ )

| なおちゃん | 2017/03/22 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pero515.blog.fc2.com/tb.php/675-451f1c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT