fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっ!大ちゃん?


涼しいのは良いけれど
今日もすっきりしない天気のペロちゃん地方

家からちょっと離れているけど
大好きなパン屋さんに行って来ましたよ~

「お~い!」
パン屋さんから出ようとすると
遠くでペロちゃんを連れたお父さんに呼ばれました

可愛いワンちゃんを連れた人と一緒です

その可愛いワンちゃん、なんと
いつもブログで見ていた、同じ県内に住む
シーズーの大ちゃんでした
大ちゃんのブログ


fc2blog_20150830163440f59.jpg

もうビックリです
大ちゃんはいつも写真で見ているまんま
お顔がちっちゃくて
大人しくてぬいぐるみの様な可愛いワンちゃんでした

fc2blog_20150830164220298.jpg

いつもいろんな所にお出かけしている大ちゃん
ペロちゃんちの近くにも遊びに来ているので
いつか会えると良いな~と思ってました
シーズーちゃんを見かけると大ちゃんかな?なんても思ってました

fc2blog_20150830164435dde.jpg

大ちゃんのお家でもここのパン屋さんに来てたんですね~
それでもここで出会えたのは奇跡ですよね
いつもは車の中で待ってるはずのペロちゃん
ペロちゃんが外に出せと言い、大ちゃんちの車の方に行かなければ
そして、大ちゃんのママが気付いてくれなければ
会えなかったね

fc2blog_20150830164541bed.jpg

駐車場で慌てて写真を撮らせてもらったんだけど
微妙に離れた写真しか撮れなかった
(人気のお店なので車の出入りが激しいのです)
でも良く見たら、
二人の動きがシンクロしてるの・・
おかしいね~

fc2blog_20150830164347e1b.jpg

大ちゃんのママ、声をかけてくれてありがとうございました。
大ちゃんとペロちゃん体の大きさは随分違うけど仲良くなれそうです
またどこかで会えるとイイね
スポンサーサイト



| ■ペロちゃん | 21:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはすごいっ!!
なかなかブロガーさんに偶然出会うなんてないですもんね!!
私も本物ペロちゃんに会ってみたいなぁ~( *´艸`)

| じゃにママ | 2015/08/30 22:42 | URL |

それは嬉しいですねー!
ブログでいつも見ている人とばったり会うなんてなかなかないですよ!
ペロちゃんとも相性良さそうだし(^.^)
いいな~!
ペロちゃんに会いたいな~(^.^)

| *はなママ* | 2015/08/30 23:31 | URL |

おはようございます。

偶然でもこういうことってあるんですね。
タイミングが少しでもずれていたら、
会えなかったわけですから!

見事に2匹がシンクロしてますね。^m^

なおちゃんさんがお気に入りのパンって
何ですか?

| ひとこ | 2015/08/31 05:59 | URL |

こんにちは(^^)
昨日は偶然、お会いすることが出来て本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。

いつもブログを読ませて頂いていて、
いつかあの広い公園で会えるかな〜って思っていたんですが、
まさかパン屋さんで会うとは思わず、ビックリでした(*´艸`)
ペロちゃん、とても大人しくて優しい女の子で
本当にかわいかった〜(#^.^#)
2ワン、大きさは違ってもお友達になれそうですね♪
またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪

| 大ちゃんママ | 2015/08/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

じゃにママさんへ

ね❗️凄いでしょう〜〜
びっくりだったし嬉しかったのです(^∇^)
こういう出会いは大歓迎
私もどこかに行った時はじゃに家を探しちゃうよ(^_−)−☆

| なおちゃん | 2015/08/31 15:44 | URL |

*はなママ*さんへ

ありがとうございます(^_−)−☆
ものすごい偶然でしょう
とてもびっくりでしたよ
でも嬉しいものですね〜〜
いつか会えたらいいなと思っていると願いが叶うものですね

私もはなちゃんに会いたいな〜〜

| なおちゃん | 2015/08/31 21:11 | URL |

ひとこさんへ

ありがとうございます(^_−)−☆
偶然とはいえ感動的でしたね〜
どのくらいの確率になるんでしょう

こちらのパン屋さんは安くて美味しいパンがおおいのですが、ハンバーガータイプのピリ辛チキン、これは冷めても美味しい
マックなんて食べれなくなっちゃいます。
カレーパン、マヨコーン、ミルクソフトフランス、塩パン等々、大好き。
ちなみにセブンの卵サンドも外せません(^_−)−☆

| なおちゃん | 2015/08/31 21:24 | URL |

大ちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
昨日は声をかけて頂き本当にありがとうございました。
いつかどこかで会えたらいいな~と思っていると
本当に会えるんですね
心底ビックリです。
ビックリし過ぎると人間ってダメですね
うっかり写真を取り損ねるとこだったりしてi-229
これからもどうぞよろしくねi-236

| なおちゃん | 2015/08/31 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/01 01:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pero515.blog.fc2.com/tb.php/390-40d6c0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT