2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた、今日のペロちゃん



今日も元気いっぱい

ちょっとおすましペロちゃん

DSC01815a.jpg

可愛いから、超モフモフ首回りを
ムニュムニュしたら、この顔
ちら見えの歯が・・・・カワイイ

DSC01807a_201401312216287a2.jpg



    ・・・・おまけ・・・・・

  

    お母さん、くっ、苦しいです

DSC01785a.jpg


  ペロちゃん、テレビに全く興味がない。犬や猫が出ていても全く見ない。
  ワンコがテレビを見ている姿って、可愛いんだけどね・・・残念

| ■ペロちゃん | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い空とペロちゃん

あまりにも空が青かったから



近くの小高い場所に


DSC01742a.jpg


行ってみた

DSC01698a.jpg


「 ペロちゃん、どうよ。眺めが良いね 」 

DSC01729a.jpg


そんなこと言ってみたって、ペロちゃんそれどころじゃない
「くん、くん・・・くん」と、大忙し

DSC01755a.jpg


まっ、いいっか
ペロちゃんの「 笑顔 」頂きましたので
お母さんは満足です


DSC01738a.jpg



    ・・・・おまけ・・・・

ちょっと怖い事があったペロちゃん

そしたら・・・お母さんのパソコン机の下に逃げ込んで来た

それも、背中に毛布をのせたまま・・・・かわいい


DSC01682a.jpg

≫ Read More

| ■ペロちゃん | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは、ペロちゃんです


こんばんは~ペロちゃんです

いま何してるかわかる~?




でへへっ!!
こんな格好しちゃってまーす

ちょっと、恥ずかしいですね


DSC01647a.jpg


えへへっ、今度はどうしてると思う?

DSC01638a.jpg


正解は・・・、お母さんに寄りかかってるんだよ

お母さんは 「 わあ、ペロちゃんがくっいてきた 」って
喜んでるけど
たまたま寝ころんだら、お母さんがそこに居ただけなんだよ
でも、お母さんが喜んでるから・・黙っている事にするね


DSC01631a.jpg



    ・・・・・おまけ・・・・・

  まんまるペロちゃん



         お・や・す・み  ねっ

DSC01610a.jpg

| ■ペロちゃん | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロちゃん、こわ~い!


 「うん?
     お父さん何か食べてる 」






  
  「 ペロちゃんにもくれるよね 」


DSC01589a.jpg



   「 まだ?」


DSC01596a.jpg


   「 早く!! 」


DSC01594a.jpg


     ペロちゃん、 こわ~い

| ■ペロちゃん | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も、今日のペロちゃん


ペロちゃん、ひなたぼっこ中
カメラでパチリとしようと近づくと・・
振り向いてくれた
天気予報では、暖かい日と、言ってたけど
うそだーぁ!
だから、朝の日差しは貴重だったね、ペロちゃん

DSC01538a.jpg

それにしても・・おっきな背中だね





     ・・・・おまけ・・・・

美味しいパンを買いに行った帰り
公園をみつけたので行ってみた
「 ペロちゃん、お散歩しようね 」って・・・・

   なのに 「 ペット禁止 」 だってさ

DSC01553a.jpg

   がっかりだったから、駐車場をペロちゃんと走り回ってやったぜ
   ワイルドだろ(古いね
       
      ハア、ハア、ゼイ、ゼイ  でした。

| ■ペロちゃん | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロちゃんが守る物

  
ペロちゃん、ただ今お仕事中

とっても大事なものを守ってます。




ちょっと頑張り過ぎて・・・
まぶたがくっついちゃったりして・・・・


DSC01528a.jpg

だけど
大丈夫、冷蔵庫はペロちゃんが守るから
お母さんのアイスは、だれにも渡さないよ
任せといて、お母さん

DSC01529a.jpg

ねっ!!

DSC01525a.jpg

| ■ペロちゃん | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のペロちゃん


天気が良いのはいいけれど
雨も、雪(もともとあまり降らない)も降らないから
からっからの、ぱっさぱさ
洗ったばっかりのペロちゃんのからだも
土ぼこりで、すでに残念なことになってるの

ところで、ペロちゃん何してるのかな?
虫さんでもいたのかな?



「 違うよ、むしゃむしゃ・・・草食べてます。 」


DSC01462a.jpg


野菜は苦手なくせに、草は大好きペロちゃん
お散歩の度にむしゃ、むしゃ・・・・・

「 草って、おいしいの? 」

DSC01477a.jpg

 「 もちの、ロン、です、お母さん。思わずペロンしちゃいます 」
 

DSC01481a.jpg



      ・・・・おまけ・・・・


   「 ねっ、ねむい・・・です 」

DSC01420a.jpg


 
 気がつくと、しっぽもこんなんなってました


DSC01438a.jpg
 

    明日は、暖かい日になるんだって
    お散歩日和になるね、
    ねっ、ペロちゃん

| ■ペロちゃん | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「????・・・ 」

  

 「 ペロちゃ~~ん 」

    
         「 うん?よんだ? 」

          DSC01412a.jpg


  「 お母さん、なあに? 」

          「 ごめん、何でもないよ。呼んでみただけ 」

  「 ????・・ 」

          DSC01413a.jpg


        ベランダから呼んでみました

| ■ペロちゃん | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて記念日


「 おかあさーん、ここはどこ?」





風がとても強かった昨日
ウン十年ぶりくらいにやって来た
こどもの国
変わっていすぎて、お父さんもお母さんも
浦島太郎状態

DSC01326a.jpg


科学館の展望台から甲府盆地が綺麗に見えた
でもね、こんなに景色がいい所なのに
だ~れもいない
科学館の中や遊具の所には結構いたけどね

DSC01304a.jpg

「 お母さん、こんなに風が吹いて寒いんだもん
     誰もこんな処で景色見てないよペロン 」

   だ、そうです


DSC01323a.jpg


ペロちゃんは寒くたってへっちゃら
初めての場所だってお散歩できる場所なら何時だって
ゴキゲン

DSC01327a.jpg

お転婆姫犬なんです


DSC01343a.jpg


     ・・・・・おまけ・・・・・


ペロちゃんが寝ているここはどこでしょう?

お母さんのベットの上なんです
初めてなんです
今朝、何処行ったのかと捜したら
こんな処にいたんです

今まで一度も上がろうとしなかったのに

だから今日は ベットに上がった、初めて記念日です

DSC01387a.jpg


    これでペロちゃんも、やくもさんとこのマーフィーちゃんみたいな事を
     お母さんにしてくれるようになるかなぁ~

| ■ペロちゃん | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと変?


今朝
あまりにも毛がもしゃもしゃで
それに何んとな~く臭いので
今年初めてのシャンプー、と思い
ソファーで寝ているペロちゃんを
抱き起そうとしたら・・・この顔
  
   うーっ!!
だって
よっぽど眠かったんだね
めったにしない顔なので、笑っちゃった

そんな顔したって、お母さんちっとも怖くないよ~、ペロちゃん





こっちは、ぐっすりペロちゃんだけど
なんか、手が変だよね

DSC01281a.jpg

    
  今日は、シャンプーしたからペロちゃんふわっふわっなんだー

| ■ペロちゃん | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT