2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラン丸君

相変わらず凛々しいペロちゃん

   
  横顔に、ちょいと自信あり



1+012_convert_20130830220815.jpg



 一週間ほど前にお姉ちゃんになったばかりの、Uちゃんと、


     ラブミックスの、ラン丸


         微妙にシンクロしていて、かっわいい



             1+016_convert_20130830220915.jpg




  わたち、ラン丸と遊びたくって、誘ったんだけど


       わたちの勢いに、ラン丸完全に引いてしまったよ


1+017_convert_20130830221005.jpg
   


写真に、なんか丸い変なものが、いっぱい写ってしまったの


   お母さんは、オーブだっ、なんて変なこと言うんだよ。


   こんなこと初めてなんだってさ

        ラン丸、もしかして  霊能犬?



1+018_convert_20130830221056.jpg



     ・・・・今日のおまけ・・・・


            お家のトイレの壁


         003_convert_20130830220536.jpg
   


                       004_convert_20130830220652.jpg
  

 

   Sおにいちゃん、トイレットペーパーの使い方が、はんぱねーっ!!


         お母さん、今日壁に貼りました

| ■ペロちゃん | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロちゃん、何事もなし


うだるような暑さの間、雲の中に隠れがちだった富士山も

時おり吹きぬける、秋を思わせる風とともに、

ここ数日は、 その姿を見せています。

    と、言っても家からはちょっと遠いけどね


010_convert_20130827213249.jpg




       ペロちゃん、そんなの関係なーい
    
           バビューン、お散歩中

013_convert_20130827213538.jpg


   大好きな草むら

        
       017_convert_20130827214449.jpg

          そして、大好きな場所
      
                 あたち、眠いです・・瞼が・・・・・

IMG_3584_convert_20130826215053.jpg


          ・・・・おまけ・・・・・

    変わり映えしない、今日のわたちのすまし顔・・
       目の周りが、カイカイで赤くなっていて、残念




IMG_3587_convert_20130826214837.jpg

| ■ペロちゃん | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポッコンちゃんとの出会い

それは、白樺湖

旧和田村へ行く途中

そこでポッコンちゃんと出会いました。

もと捨て犬だという、ポッコンちゃん

ガウガウ出来て、楽しかったよ

またどこかで会えるといいね・・

002_convert_20130825222219.jpg
003_convert_20130825222319.jpg
004_convert_20130825222512.jpg

006_convert_20130825222619.jpg

010_convert_20130825222937.jpg
014_convert_20130825223034.jpg


ペロちゃん、お出かけの目的地はここ

甘くておいしいお水が出ているんだよ

思わず、がぶがぶ飲んじゃった

たくさん汲んで来たんだぁ


026_convert_20130825223540.jpg



016_convert_20130825223130.jpg


025_convert_20130825204721_convert_20130825223440.jpg


        ・・・・・おまけ・・・・・

  今日の変顔 
  
DSC_1153_convert_20130825223635.jpg
                  DSC_1155_convert_20130825223744.jpg









| ■ペロちゃん | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロちゃん病院へ行く

今日は、動物病院にいってきたよ。

大丈夫、フィラリアのお薬貰いに行っただけなんだよ

4カ月分で、締めて6400円・・

まっ!これで今年は安心だね。フィラリアは怖いからしっかりお薬飲まないと


それより、3カ月前より300グラム、体重が減って、ただ今15,5キロ

ちょぴりダイエット出来たんだ

嬉しかったけど、早くお家に帰りたくて、扉を、カリ、カリ、カリ・・・(先生ごめんね)










お家に帰ったら、お友達の、ニトリくんが遊んでくれました

あんがとね



IMG_3563_convert_20130823210803.jpg



今夜は、雨が降りました。少しだけれど雷も鳴りました。

ペロちゃん、雷怖くないから、へっちゃらっちゃ

| ■ペロちゃん | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策

毎日暑い   009_convert_20130821182819.jpg


お家のグリーンカーテンは、お母さんの大好きな、風船かずら
ちょっと植え方が足りなくて、日よけになっているか疑問だけど、ガラス越しの黄緑色の繊細さが
涼しげで、大好きなんですと


011_convert_20130821182710.jpg



        わたちは、もっぱら日陰を求めて、お庭をあっちへ、こっちへ

        穴掘りだってお手の物
        わたちの、素敵なほりほり姿は、お母さんがピンボケにしたので
        またこんどね



IMG_3553_convert_20130821182508.jpg
IMG_3556_convert_20130821181930.jpg
 

             でも、午後の日差しは、わたちにはちと辛いのです。
             この後、お家に入れてもらって、おりこうにお留守番しました。



   しかし、雨が降らない。都心がゲリラ豪雨だと、ニュースで伝えているが、ペロちゃん地域は
   全く雨が降らない。
   そして、とてつもなく暑い

| ■ペロちゃん | 22:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロちゃん甘利山へ行く

015_convert_20130818135905.jpg


今日は、お父さんとお母さんが甘利山へ連れて来てくれたんだよ!
わたち、こうゆう草むらが大好き
虫さんが、いっぱいいるんだよ。


025_convert_20130818135509 025


なんか珍しい蝶なのか、いっぱいとんでいて、カメラで撮っている人もいたよ。


029_convert_20130818135628.jpg


ワンちゃんがいて、「来て!来て!」って呼んでくれたから
ちょっと御挨拶・・
ミックス仲間だね


034_convert_20130818135708.jpg

さすが、標高1600、景色も良いし、なんてったってものすごく涼しい

037_convert_20130818135755.jpg


本当は、もっと遊びたかけど、お父さんの都合で30分で、あえなく下山
いやいやしたけど、車に乗せられて・・・・

時間があるときにまた連れて来てくれるんだって

| ■ペロちゃん | 17:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺろのつぶやき

pero130817.jpg

どうしてもブログがしたいと言うお母さん
だけど、全く変わり映えしない毎日、なおかつパソコン不慣れなお母さん

「かわいいペロちゃん」なんて言いながら撮った写真もブレブレ

わたち、とっても心配

東京に居るおねえちゃ~ん! お母さんを助けてあげて

| ■ペロちゃん | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロちゃんです

我が家のカワイイ愛犬ペロちゃんを紹介します~

pero130815-2.jpg


ペロちゃん・・・若干凛々しいけれど4歳のメス犬です

里親募集をみて、我が家にやってきました
ビビりで食いしん坊でカワイイですヤツです

pero130815-3.jpg


よろしくね~

| ■ペロちゃん | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |