| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ張りっこ

ペロちゃんと言えば
オヤツ大好き犬
今日もペロンチョなペロちゃん



おやつのためなら
はさまり犬にだって…
「オヤツ、待ってますから♪(´ε` )」



夜は夜で
食後のアレを待っている



そうそう
コレコレ、食後の歯磨きガム

ペロちゃんの1日はこれを食べないと終わりませんね

しかし、ここで
お母さんちょっと意地悪
ペロちゃんはお母さんの手から
早く奪って、一人こっそり食べたいのに
お母さんが手を離さないから



ペロちゃんとお母さんの
引っ張りっこ
なのでブレブレですσ^_^;




引っ張りっこ

お母さんだって負けないぞ‼️
そして、写真、ブレブレ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ペロちゃん、これ大好きなんだもんね
なかなか貰えなくて必死だよね~~
なんて言いながら手を離さないお母さん




それで
最後までブレブレ写真

この後手を離したら
大慌てで咥えて逃げて
部屋の奥で一人こっそり食べていたペロちゃんでした



今日も本格的にネタ切れ日

最後に
前足を真っ直ぐ伸ばして
目はオヤツ
そんな今日のペロちゃんでした



ネタ切れ、ネタギレ、ネタギレ、ネタ切れ…(>人<;)

| ■ペロちゃん | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は寒い雨降りな日


今日は一日中
雨が降ったり止んだり
台風の影響はまだそれほどなペロちゃん地方

それにしても寒い
慌てて、着るものを探したり
膝掛けを出したり

こんな日は
ペロちゃんだって
朝からずっと
マッタリ

静かに寝ているので様子を見に行くと
すぐ気がついて…



こんな可愛い顔をしてくれて(╹◡╹)♡



おまけにパッコーン
出血大サービス

一応女の子なんだからさ(⌒-⌒; )



おやつに
小さなシュークリームを食べていたら
すかさず
ペロちゃん側に来てお座り

スマホを向けたら視線を外したけど
顔は嘘つけないねσ^_^;



おこぼれ欲しいけど
スマホは嫌‼️




しかし
結局こうなりました(//∇//)



今日は本当に寒くて
風邪ひきそう~~
でも明日は30度越えになるらしいですね
この温度差
どうする?

今日はペロちゃんのこのモフモフがいつも以上に愛おしい💖💖💖






台風18号
被害の出ているところもあるようですね
それこそ、どうする事も出来ませんが
とにかく、被害が大きくならないようにと願うだけです
皆さん、お気をつけくださいね

| ■ペロちゃん | 18:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のペロちゃん

今日の富士山

スッキリな空ではなかったけど

一応富士山は見えてました

 

台風来てますね

どうやら日曜はこちらも荒れそう

はたしてどうなる事やら

朝はまたもミサイルが飛んでくるし

やめてほしいんですけど~~!!

 

 

そんな本日

いつも通りマイペースなペロちゃん

考えている事はいつも同じ?(笑)

 

「ペロちゃ~ん❤」

そう呼ばれて走り寄ってくる

 

290915e.jpg

茶色のお目目で

きりっと・・・

 

290915d.jpg

しかし

なかなか・・・を貰えない

 

丸く口をあけて

催促の顔

 

0290915b.jpg

『そうそう、それそれ(o‘∀‘o)*:◦♪早くぅ~~う』

しかし

なかなかもらえず

 

290915a.jpg

耳が尖がってるペロちゃん

少し怒ってる?(//>ω<)

 

290915c_20170915175328000.jpg

レディーの顔にイタズラするなんて

悪いお母さん(´∀`*;)ゞ

 

なので

ここは一発超可愛い萌え萌え笑顔をお届けします

(注。あくまでもお母さんの好みです(。>ω<。))

 

fc2blog_20170915182013caf.jpg

 

えへへ・・

今日も可愛いね、ペロちゃん

デレデレデレデレΣ(´Д`lll)エエ!!

| ■ペロちゃん | 19:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日ネタ切れ日

昨日は雨降りで
かといって
それほどの雨でもなかったけど
夕方の空は見応えがあって
楽しかった

桜太かあさんがブログに載せていた笠雲を被った富士山
反対側のペロちゃん地方でも
笠雲を被った富士山が見えました
でも撮った場所が悪くて
それもガラス越しε-(´∀`; )

で、こんな感じ



今日のペロちゃん
真夏の様な日差しが痛くて
家の中で涼しく過ごしていたけど
さすがに涼しくなると外へ出て

モデルさん
もっと良い顔してくださいな

『モデル???』



『べっ!』



そうそう
そんな顔
お母さんが好きなのはそんな顔



そして
いつものオネダリ顔
大好き💖❤️



えっ?

顔に穴が空いた様な
変な顔
😅



只今
我が家の警備隊長
公園の子供にロックオン

『怪しい奴は容赦しない‼️』byペロ

なんて強がっているけど
さっき吠えながら塀際からここまで逃げて来て
なんとか警備続行中なのです(⌒-⌒; )



| ■ペロちゃん | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロちゃんとU君のお出かけ

土曜日

ペロちゃんはU君と一緒に

涼しい所で・・・・ハッスル、ハッスル((⊂(^ω^)⊃))

 

fc2blog_20170911164405c39.jpg

fc2blog_20170911164834a55.jpg

ペロちゃん

オヤツをくれる人には

たとえ三歳児でも

絶対服従

 

fc2blog_20170911164951329.jpg

オヤツ貰ったよ(o‘∀‘o)*:◦♪

(貰い過ぎだっつーの(`o´)・・)

fc2blog_2017091116503202b.jpg

お礼に

いくらでも触らせてあげる

 

290909a.jpg

芝生の所で遊んでいると

ペロちゃんが何かを発見

 

fc2blog_201709111643457bc.jpg

あっ・・・・

 

fc2blog_201709111645011f4.jpg

お友達発見!!

ペロちゃんは、おすわりして待ってます

 

fc2blog_20170911164548f0b.jpg

ほらほら、来た来た

こちらに来てくれるといいね

fc2blog_20170911164611f8c.jpg

でも残念

ワンコが苦手なのかな?

お父さんがダメだって(T_T)

ペロちゃんは平気なんだけどね

 

まあいいよね~

ペロちゃんは、芝生の上で走り回れて楽しかったものね

オヤツも大奮発してもらったしね

 

290909b.jpg

 

ペロちゃんが嬉しそうで

お母さんも嬉しいよp(*^-^*)q~

| ■ペロちゃん | 19:17 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT